50年前からあった

この写真は何だと思いますか?
50年前からあった_d0141168_1854252.jpg

この蓮池はソーラーパネルで埋め尽くされています。
(※ちょっと昔の写真を使いました)
新幹線の下に空いた二つの吹き抜け?
つまり1963年に新幹線が開通した時にはすでに作られていたということです。
場所はどこかと言えば・・・・・
この「第六国方架道橋二四六K四七四M」の西側にあります。つまり地蔵踏切から志都呂のAEONに抜ける道路。そしてこの西側にもう2本の道路が通る予定があったということです。(1本は道らしきものがありますが・・・)
50年前からあった_d0141168_1858213.jpg


私たちが知らない都市伝説・・・いやいや篠原伝説がもっといろいろあるんです(笑)